NEO☆あっきーの館☆

我等神の代理人
神罰の地上代行者
我等イスカリオテ、
イスカリオテのユダ也

k更新サボり過ぎワロッシュwww

2011-06-05 | アニメ・遊戯・デッキレシピ的な雑記
はーい、大会レポでーす
墓守りぃー


一戦目 終焉
ゼロガードナーとか?破邪括うざいです
初戦は終焉引かれずに余裕ですた
二戦目、1ターン目から終焉
15ターン刻まれるもハンデスうまいぃいいいいいいいいいい過ぎて勝ち
○○-

二戦目 ジャンド?クイダン?
一戦目、二戦目とも初ターンに王家の生け贄で相手サレ
○○-

3戦目 検討
相性最悪。サイチェン無意味www
××-


スイスドローなのでこの時点で勝率ない人は退場
4/6勝利で一応3位(検討の人の方が勝率悪かったけど俺に直接勝ったので
)珍しい事に勝率もポイントも対戦相手の成績も全く同じで3位タイの人がw
公式戦でも滅多に無いとか?

3位決定戦 HERO
嫌だぁあああああエスクリダオぉーーーーーー
生け贄ゲーして召喚止め続けて、超融合は打たせない
二戦目同じく潰し続けて相手のモンスター枯れるw
粘り勝ち
○○-

久々にいい相手だった
俺の引きがクソゲー過ぎるがwww

最新の画像もっと見る