opus records diary

coffee & music OPUS店主の気ままな日記。

foda

2009年02月22日 | Weblog
1年半サボっていた日記をfodaの告知も兼ねまして再開致しました。
あまりにも期間が空いたので過去の日記は削除致しました。今後このような事のないようにマメに更新したいと今は思ってます。
さてさて、今月のfodaは月末2/28(土)に開催です。
なんと今回は主宰の細田氏が都合により欠席と言うイベント始まって以来の大ピンチなのです。
細田さん抜きでfodaなのかと言われれば間違いなくそれは違うのですが、、、。

と言う事で恒例のfodaセットのCDはKANO君が現在製作中です。fodaをこよなく愛する彼なのできっとfodaを意識した選曲で仕上げてくれると思います。

フードは未定ですが近頃色々と寒いので暖かいスープカレーにしたいと思ってます。
ではでは、当日お世話になりますDJの皆様、何卒宜しくお願い致します。いつもより多めにレコード持参して下さいね。

素敵な音楽と心地良い時間をご提供出来ますよう準備万端で当日を迎えたいと思いますので皆様いつも通りお気軽にお立ち寄り下さい。
たまたまこの日岐阜方面にお越しの予定の方も是非ふらりとお立ち寄り頂ければと思います。 OPUS佐藤




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこが日記だ! (2bn)
2009-02-22 22:32:58
1年半もサボっててどこが日記だ!
・・・って大野さんが言ってた♪

この日記が炎上しないか楽しみで仕方アリマセンw

ちなみに今日は(2/22)は「猫の日」です。
返信する
Unknown (opus)
2009-02-22 23:03:26
ネコと言えば今ネコ51ってゲームにはまってます。5位です。
http://ssn.web.infoseek.co.jp/playland/game022/neco51.html
返信する