opus records diary

coffee & music OPUS店主の気ままな日記。

foda

2009年05月31日 | Weblog
昨日はfoda0530でした。
仕込みの段階から肩こりと頭痛が酷かったので酒でごまかそうと一生懸命飲んで挑んだので中盤からは頭がくらっくら~でした。
まぁ相変わらず賑やかでDJの皆様~ご来店頂きましたお客様に感謝感謝です。
鬼レアですが、今回は大学生のお客様が3人も!!YUKOちゃん~MINAMI君ありがとうね!!

おかげさまでチキンのトマト煮とバジルパスタも大好評でした!!ティラミスもスペイン風オムレツもキッシュもね。

イベントスタート時のまったり時間のHOSODAさんの名曲タイム~XTCサルサカバー辺りはしっかり覚えているのですが、お酒のおかげで後は記憶が、、、、最後にNOVOのシングルで歌ったのは覚えております、、、。

毎度の事ですが写真はナシ、、、と思ったら携帯で終盤にHOSODAさんを撮ってましたので。

今回は早めに帰宅しましたので、帰って毎週土曜深夜に5話ガッツリ放送中のガンダム1STを視て就寝。未だにランバラルの名言とリュウの"レーザーサーチャー同調"が頭にこびりついています。

最新の画像もっと見る