東京都小平市女子サッカーチーム がんばれ!   OPJFC<女子>

東京都小平市 女子サッカーチーム
OPJFC<女子>の予定を中心にブログを開設
一緒にサッカーしましょう♪

2007年度小平市女子サッカーリーグに向けて♪<5/27>

2007-05-28 00:00:00 | 練習の状況
基礎練習
ボールコントロール及びパスワークなど
女子メンバー+OPJFC3年生男子 vs. コーチ+送迎パパ&ママさんズ練習試合
<試合の中で、ポジショニング等の指導>

本日は、予定では女子単独練習でしたが、
練習場所及び時間変更があり、通常は行わない男子との
練習となりました。

練習前はちょっと抵抗のあったメンバーもいましたが、
練習を始めるとサッカー好きのメンバーです。
いつもとちょっと異なった雰囲気もありましたが、
お互いに刺激になったような気がしました。

参加メンバー
3=s.g 6=o.a 7=y.s 9=r.m
10=m.t 11=y.i

サポートメンバー
OPJ3年男子
送迎パパ<運動不足解消になってます^^;>
ついに登場、女子部ママさんズ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。