東京都小平市女子サッカーチーム がんばれ!   OPJFC<女子>

東京都小平市 女子サッカーチーム
OPJFC<女子>の予定を中心にブログを開設
一緒にサッカーしましょう♪

7月22日結果<バンビーナ大会>

2007-07-23 23:37:56 | 試合結果
7月22日に<バンビーナ大会>が
NTT東日本関町グラウンドで、
開催されました。

目的は、<女子サッカーの技術の向上と健全な心身の育成を図り、
広く女子サッカーの普及振興に寄与することを目的とする。>
と言うことで、今回はOPJFCからも2名の選手が参加いたしました。
9=r.m & a.k デビュー♪

今回は、ブログ管理人○○SCのお手伝いのため、特派員9=r.mママからの
報告です。

こんばんは。デビュー戦の報告です
中止かな…と思ってましたがグランドに着く前には雨も上がり
予定通りに大会が出来ました
opjの二人はCブロック八人でで七試合を戦いました。
一試合目は緊張と初めてのメンバーに皆慣れなかったせいもあり、
七点も取られてしまいましたが、二試合はなんと二人共初ゴールを
決め勝ちました
その後は調子を上げて頑張り、まずまずの出来だったように
思いました
「また試合に出たい」とa.kちゃん。
「楽しかった」と9=r.m。
そして「疲れた」と母達…
でも参加して良かったです
以上とりあえずご報告。
<一部携帯の顔文字をブログ管理人変換>
と、初めての公式試合を楽しんでいた二人だったようです。

9=r.m は、入部当初、試合は出ない!と言っていたようなぁ・・・。
短期間でこのように成長する頼もしさを見せてくれました。

以下試合結果です。
C-1 vs. C-2 ●0-7
C-1 vs. C-3 △0-0
C-1 vs. C-4 ○3-0
C-1 vs. C-5 △1-1
C-1 vs. C-6 ●0-1
C-1 vs. C-7 △1-1
C-1 vs. C-8 ●0-4
公式記録は、こちらです。

会場を提供していただくとともに、いろいろお世話になった
NTT東日本さん、Cブロックの役員のみなさま
ありがとうございました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。