佐渡オープンカー・オーナーズ倶楽部

佐渡は全国でもオープンの一番似合うところです。素晴らしい景勝地とライブな話題を提供します。

かすけでは

2007-01-27 14:46:15 | Weblog
この度、自家製のアイスクリームが出来る機械を購入したそうです。イタリア製で、50オー愛二ーは軽くしたそうです。

種類はオレンジ、ルクチェ、山ブドウの3種。

これからはかすけのデザートは目が離せませんね。

たけちゃんは完成品をいただいたそうですが、私はまだなんです。




実は私はアイスクリームが大好物なんです。参考までに。

楽しみですね。幼い頃にソフトクリームのお店に行くと、こんな機械が家にもあっらなと思ったほどです。

うらやましい限りです。

様変わりをするかすけを期待したいものです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走様 (akira)
2007-01-27 17:00:55
いま、板長が店にアイスを持ってきてくれました。

ありがとう。山ブドウの香りがプンプンです。

私もこのアイスが出来る機械が欲しくなりました。

でも毎日こんな感じでは太ってしまう。もう太ってしまったのに。

また断食しなきゃ。
返信する
マイウー! (たけ)
2007-01-27 20:23:10
山葡萄アイス絶品ですよ!
ウマ過ぎです!なんでも、出来立てが一番フレッシュで美味しいそうです。
みなさんは、是非かすけさんで召し上がってください。
板長の新作の創作アイス
が随時登場しますよ(^0^)/
ところで、Akiraさん今夜Club SOWでDJ-Nightがあるんですが、踊りに行きませんか?
フロアでは、佐和ジャニのリーダーの登場をお待ちしております☆
返信する
やっと (あきら)
2007-01-27 20:45:41
たけちゃん、メッセが届きましたね。

DJ ナイト、ワクワクするな???!!!

行きたいような怖いような。

どんな連中がいるのか見たいような。

多分たけちゃんの出動時間には私あくびしてると思うよ。

心は行きたい、体は眠い。これが本音です。
返信する