佐渡オープンカー・オーナーズ倶楽部

佐渡は全国でもオープンの一番似合うところです。素晴らしい景勝地とライブな話題を提供します。

疲れがとれないよ。

2007-01-18 07:37:03 | Weblog
船でたっぷり寝て、10時過ぎには寝てしまったのにまだ疲れがあります。昨日は朝から新潟までの間、焼酎を飲みながら牛タンを舌鼓。今回の旅で牛タンとほたてのつまみを沢山食べました。


今朝は9時から支所で「入海」の須田さんと会議、それから10時に会場を真野に代えて会議。一度戻って仕事に入り、夜の6時半からまた会議です。




まだ現実に戻ってない体です。背中が痛い。やはり旅行ってウキウキするのか、体を酷使?してるんでしょうね。

とくに、嬉しいからお酒が進んでしまって、そこから来る疲労なんでしょう。
まだまだウキウキしてるようじゃ子供です。

今回の旅行ではいろんな面での話しが面白かったです。それぞれから見た視点からの話しは、自分の見てる面ではないから参考になります。

また商いにみんな真剣なんだなって、あらためて思いました。当然のことなんですが、それぞれで奮闘してるところは勉強になります。




自分もまたしっかりしなきゃって、思いこむのもこの旅行のいいところです。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰りましたがな (シュン)
2007-01-18 11:22:22
今朝一番の船で萩原会長と帰還いたしましたー。
ブログあけたら、びっくり一日に三回も会議なんてー
東京も小雨でした。今回はビデオいっぱい回したからみんなで見るのが楽しみかも。月末の予定です。
夜の会議はだいじょぶだかや~
返信する
さらに (あきら)
2007-01-18 14:07:18
夜の会議の打ち合わせが入りました。

3時には打ち合わせに入ります。

旅行の反省会、いいですね。

ここで新規会員の発表が出来たらいいね。



返信する