佐渡オープンカー・オーナーズ倶楽部

佐渡は全国でもオープンの一番似合うところです。素晴らしい景勝地とライブな話題を提供します。

猫を探しています

2008-11-29 09:12:54 | Weblog
今朝は、公営駐車場付近で放してしまったらしく、現在まだ帰ってきません。

佐和田、河原田付近、しかも私の店近くだと思うのですが、見かけましたら連絡お願いします。

肝心なねこの写真はあとで掲載します。

白に黒が少し混じった子猫。少しばかり大きくなっています。

首に赤い首輪と鈴をつけています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
協力隊 (もりぞー)
2008-12-02 22:30:24
サワダへ行く用事があるときに、私なりに猫ちゃんを注意してみます!せっかく可愛い首輪もつけているのに 心配ですね!!でも、かならず  みゃー 待たせてごめんニャーって帰ってきますよ。
返信する
ありがとうございます。 (あきら)
2008-12-11 13:26:14
現在無事に保護されました。

協力ありがとうございました。
返信する