佐渡オープンカー・オーナーズ倶楽部

佐渡は全国でもオープンの一番似合うところです。素晴らしい景勝地とライブな話題を提供します。

ギターがきたぜ!!

2007-01-25 12:06:48 | Weblog
カラオケ宴会用のギターを落札。

いよいよ布袋あきら君デビュー間もないぜ。

ろくにギターも弾けないのに、かっこばかりでどうもすいません。

宅配のナカソウ君が「これギターですか?」って不思議なまなざしで荷物を見ておりました。




そうでしょう???私はギター担当じゃないからね。

「カラオケで使うんだよ!!いいでしょう??」

「お客さん、喜びますね!!」

「?????」

どうやら店のカラオケでギターを貸せると思ったみたい。実はそうじゃないんだよね。

梱包を紐といたら写メしますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェンダー? (マーシー)
2007-01-25 14:48:13
黒のストラトとは、なかなか渋いチョイスですな。

布袋もいいけど、クラプトンのワンダフルトゥナイト

なんか歌えば、ちょい悪に磨きがかかると思うよ。
返信する
おひさです。 (あきら)
2007-01-25 15:38:59
クラプトンで歌うのはは「テイアーズ イン ヘブン」ですね。

これは泣かせます。

特に外国から来た女性はウルウルです。

クラプトンはこの歌を歌いたくないらしいんだけどね。

そんな手記を読みました。当然、マーシー先生もご存知かと思います。

昨夜「ブランウン シュガー」を流しながら、エアーギターの練習をしていました。

やはりストーンズのノリはいいですね。今度やりましょうね。
返信する