佐渡オープンカー・オーナーズ倶楽部

佐渡は全国でもオープンの一番似合うところです。素晴らしい景勝地とライブな話題を提供します。

昨夜中央支部の総会。

2007-02-10 07:46:59 | Weblog
議長なんで2時に集合といわれ、「早えな~~~~~~===!!」って思いました。なんせ4時の総会に2時の集合は早いだろう???

それなのに1時にはサウナにいました。サウナの中で、いろんなことを考えてました。どんな挨拶がいいのか??



何を皆さんと話すればいいのか??

人事の話とか。つまり話題を整理してました。いろんな方にお会いしますから話題を詰め込んでおかないといけませんからね。

総会はすんなりと?行きました。さすが林君、いいとこ攻めてました。正論でした。まさにドンピシャ!!



懇親会は「浦島」さんへ。

忙しいお店です。うらやましいくらい。下の宴会場ではなくて、2階でした。

そこで皆さんとお酒です。

「これからはいろんな意味で迷惑かけますが!!」。

「なんでも応援するから頑張れや!!!」

(本当かな???)

人事もこの人と仕事したいからと盛んに話しておりました。後でわかったのですが支部長ってかなりな権限がありそう。

すこしばかり偉くなった感じです。たいしたことないのに。

だからこそ、何をするのかみんな見てるみたい。静かに気配をうかがっていますね。



それから須田さんが来まして、須田さん宴会で忙しいはずなのに。

須田さんは私の兄貴なんです。木村会長は私の父なのです。

「息子と呼んでください!!」

「弟と呼んでください!!」

こればかり連発でした。

須田さんはラブジャン行きたかったみたいだけど、「かすけ」にしましょうよと強引に林君と石倉君と須田さんの4人で行きまして、後で、宇佐美と最上先生が「かすけ」合流してワイワイがやがや。

結局須田さんにご馳走になってしまった。

「今夜は弟の?襲名披露だから俺にもたせて!!」

なんてなことになりまして、もう酔いまして帰りました。

すいませんが,林君か最上先生??教えて???

私、昨日何かいいギャグいいませんでした??

「欧米かよ!!」

みたいな感じの。思い出せないので教えて??また使いたいので至急思い出してください。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (けんぱ)
2007-02-10 10:13:32
昨日はお疲れ様でした。入海で待っていたのですが・・・あとで、いろいろ教えてください。
返信する
最初は (あきら)
2007-02-10 10:48:46
須田さんに「これから入海に行きたいんですけどどうですかね??」

って聞いてました。そこで入海に行きましょうとなんたのですが、「かすけ」にしましょう??と私がいいましてかすけになりました。

昨夜は延長されたそうですね。

いいね???
返信する
さっきの件ですが (シュン)
2007-02-10 11:44:22
「健全かっ!」しか思い出せません けっこう忘れるもんだわなあ それとたけちゃんの「でも、アツアツの恋人たちには一時間の時間は短いと思いまーす!」(昨日放送分より抜粋)かな。
返信する
まだ (あきら)
2007-02-10 11:45:52
見てないんだよね。何時なんだろうね???
返信する
再放送見なくても (シュン)
2007-02-10 12:23:15
大丈夫です。ちゃんとハードディスクレコーダーに録ってありますので、何枚でも放出可能ですわ たけちゃん出演の最初にしていきなり最高の出来だとおもいます。
返信する
あー続きです。 (シュン)
2007-02-10 12:24:39
設立総会のも録ってありますのて゛ご安心を。
返信する
ありがとう。 (akira)
2007-02-10 14:47:18
映画「デスノート」、「ドリームガール」。面白いみたいだよ。

必見!!
返信する