佐渡オープンカー・オーナーズ倶楽部

佐渡は全国でもオープンの一番似合うところです。素晴らしい景勝地とライブな話題を提供します。

あなたは佐渡で

2008-04-23 21:04:22 | Weblog
オープンカーの似合う場所はどこだと思いますか?

コメントを寄せてくれませんか?


海岸線?山?農道?商店街?またまたどこか??

オープンカーでここを走ると、また車をとめるとかっこいい場所ってありましたらお願いします。

そんな質問をするあなたは?と問われると困るのですが・・・。

そうですね・・・。私は街の中が好きなので・・・。

まあ、それは後にしてどこか似合いのロケーションありましたらお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (陽菜)
2008-04-28 20:57:55
いつも楽しく読ませてもらっています! 島には素敵な場所はたくさんありますが、やはり私はオープンカーが似合うのは海岸線だと思います、小木の沢崎灯台や畑野のこうの瀬鼻灯台などはどうでしょうか? これからオープンカーで走るにはちょうどいい季節ですね(*^_^*)
返信する
Unknown (あきら)
2008-05-05 12:22:27
遅くなってすいません。

たしかにあの付近は素敵な場所です。

佐渡はどこも素敵になる場所ばかりですから。

あまり書いてないのですいません。
返信する