佐渡オープンカー・オーナーズ倶楽部

佐渡は全国でもオープンの一番似合うところです。素晴らしい景勝地とライブな話題を提供します。

ありがとう。

2008-10-28 11:52:49 | Weblog
昨日は沢山の人に読んでいただきました。

感謝します。読んでくださる方がいますと元気になります。

さてさて、天気が落ち着かない毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日は「かすけ」~「かつ八」~「カーニーバル」とはしご。

今朝はまだお酒が残っております。

午後からフィルムコミッション会議、夜は青年部OB会の総会。

さて、懇親会ってもっとも私がいきいきする場所。

金井活き活き塾なるものがありますけど、わたしなら「飲み会活き活き塾」ですね。


お酒が取り持つ縁っていいですよね。

最新の画像もっと見る