佐渡オープンカー・オーナーズ倶楽部

佐渡は全国でもオープンの一番似合うところです。素晴らしい景勝地とライブな話題を提供します。

会議づくめの一日

2007-01-19 07:54:53 | Weblog
正直、大変に疲れました。

それぞれの会議でいろんな話しがあるでしょうし、またいろんな側面から提示、理解いただかなければならないし、疲れが残ってます。

これからが正念場なんでしょうけどね。




素敵な企画をありがとう!!なんて言葉を期待してたけど、それは甘かったな。

でもすぐに企画なんて浮かぶ訳ないから、企画部会でのキャッチボールから次々にアイデアが沸いてくるわけで。ここまで来るのが大変だった。簡単に言うなよ!!てな気分だった。

だから昨夜は思った。

報われないなって。時々こんな感情に襲われる。

何十時間と企画を組み合わせて、観光イベントに仕向けて、住民のみんな喜んでいただけるイベントにしたい。だたそれだけだった。




街が変わることを期待してでの企画だったし。なんとか理解していただなければならなかった。


でも、今朝はどちらでもいいやって、投げやりは気分です。

だから、今朝は憂鬱。

最新の画像もっと見る