佐渡オープンカー・オーナーズ倶楽部

佐渡は全国でもオープンの一番似合うところです。素晴らしい景勝地とライブな話題を提供します。

かき祭り反省会。

2007-02-05 07:48:08 | 日記
部長からお誘いをいただきまして、青年部さんの打ち上げ会場へ。7時くらいに行きましたけど、もういい感じになっていました。

いも焼酎を持参して、すでにビールはないとのことであれ???




でもおつまみをいただきながら、いろんなでたらめな話に移行していきます。

やがては県青連、全国連の話。主張発表大会の会場はなんと、武道館。

いいな、あんな会場で演説すればそれだけでもいい思い出になるだろうな。



大勢の皆様の前で10分以上話す機会などそれほど、人生にはないはずだ。

だから主張発表は小さな部であっても全国に名前を知らせることが出来る大きな武器だ。

林君も言ってた、
「すでに来年を考えている部は、事前に傾向と対策を準備して、発表者をこの大会に送り込んで場の空気を慣れさせておくみたいです」

そうなんですよね。よほどの腹が据わってなければ、デカイ会場ではビビッてしまいます。知ってるのと当日に知るのでは大違いでしょうね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが~ (なるピコ)
2007-02-05 14:24:17
カキ祭りで一瞬お会いしましたが
確かにあそこでスーツ姿はあきどんさんだけだったかも

余談ですが
ブログのトップページアドレスが違うみたいなので訂正お願いします
http://blog.drecom.jp/hot-milk-ice/
返信する
すいませんでした。 (あきら)
2007-02-05 17:28:00
訂正いたします。

返信する
昨日は (ZEN)
2007-02-05 18:10:12
お疲れさまでした&有難うございました^^
カキまつり画像upしました↓
http://zensuke777.blog76.fc2.com/blog-entry-47.html
返信する
いま (あきら)
2007-02-05 18:58:15
拝見しました。それにしても会長、いろいろありがとうございます。

他の青年部に顔をだしていただけるなんて感謝です。

おそらく8日になるとおもいますが、「未来の中央支部を語ろう」で、講師をいしどんをお招きしてやる予定です。

是非、顔だしてくださいね。
返信する