佐渡オープンカー・オーナーズ倶楽部

佐渡は全国でもオープンの一番似合うところです。素晴らしい景勝地とライブな話題を提供します。

本町への亡命希望のかた。

2007-01-29 21:11:39 | Weblog
これは河原田分館の話し。

欲しいのは綱引きのアドちゃん、線引きからは本町ですね。

後、林君はなんでも出来そうだから欲しい。彼も本町にお店あるから大丈夫。

柏倉君はなんかやりそうだ!!!

だから亡命して!!

亡命っていいよね。どうしてもこの町内に入りたいから亡命しますって、分館長に直訴状が受理されたらok!!

本町と隣接するのは下組(林君、アドちゃん、柏倉君は下組)

佐高通りはそうでもないか???


後は、バイパスの向こう側に沢山、亡命希望者いそうですね。

おいでおいで~~~!

ただし、足が速い、ソフトボールがうまい、バレーが得意でないと亡命は受け入れられないかな???

これでシメシメ、安泰”””。

そんな夢を昼ねで見てしまった。

やはり10年も分館長してると、みなさんのことばかり夢にでる。仕事が好きだ!!あなたが好きだ!!

チャンドンゴン。

最新の画像もっと見る