佐渡オープンカー・オーナーズ倶楽部

佐渡は全国でもオープンの一番似合うところです。素晴らしい景勝地とライブな話題を提供します。

今夜は淋しく、退屈なんで!!!

2007-01-02 18:45:04 | Weblog
松原と三浦と呼んで飲むことにしました。

いま、私がつまみを作って彼らをお待ちしてるところです。

年に何回か店に彼らを呼びまして酒を飲むことにしてます。

今回は久しぶりなんでどんな話しが出てくることか。

三浦節を期待したいものです。

今夜は写真撮りますよ。


では時事放談のはじまりです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか (ハヤシ)
2007-01-02 22:08:03
大人の飲み会ですね。

松原さんと久しぶりにお喋りしたいです。

迷ってるとき、松原さんに相談すると考えが整理出来るんですよねー。
返信する
そんな甘いことをいうと (akira)
2007-01-03 07:34:42
彼は調子にのりますから。

昨夜は7時から12時まで話してました。

松原、三浦のそれぞれの存在があってこその話題でした。

彼らに「佐渡みらいプロジェクト」の加入を勧めていました。やるでしょう、きっと。
返信する