佐渡オープンカー・オーナーズ倶楽部

佐渡は全国でもオープンの一番似合うところです。素晴らしい景勝地とライブな話題を提供します。

皆様へ

2008-10-27 13:57:03 | Weblog
いつも読んでいただき感謝します。

このブログって割りに書いてないことことは多いんですけど、それでも待っていてくれる皆様へ感謝です。

佐渡でオープンカーに乗ってる方は20数台おります。

クラブに加入してる方は半数くらい。

それはそれとして、自分を発奮させることって必要だと思うんですね。

わりに、佐渡で暮らしてると、まあこんなもんでいいか?って考え方してしまうんですけど、もっとそれぞれが個性を持って、自分のこだわりを持って、生活するなら仕事を頑張ってもらいたいな。

人の真似でなくて、自分のオリジナルな生き方って言いましょう。

いろんな場面で佐渡をどうにかしようぜの声があがっています。

地域活性化の旗のもと、日々、いろんなイベントがあるでしょう。

でも、別な目をむけてみると、観光客の減少の実態は進んでいます。

何があるのだろう?と即効性は見当たりません。

ただ、いえることは既存のままでは進歩がなく、新しいことをするには抵抗があるというものです。

理解をされて進んでいかなければなりませんが、これがまた難しい。・

個性を持って、そして多くの皆さんに理解をいただくプランニングを計画しなければなりませんよね。


最新の画像もっと見る