佐渡オープンカー・オーナーズ倶楽部

佐渡は全国でもオープンの一番似合うところです。素晴らしい景勝地とライブな話題を提供します。

500円玉貯金

2007-02-03 17:35:25 | Weblog
風が強くなりましたね。

6時くらいから、青年部のみなさんは明日の準備ですね。ご苦労様です。

明日は私はかき祭りの挨拶にでかけます。みなさん、寒い中ご苦労様です。頭が下がります。沢山売ってくださいね。

三井部長が貯金箱やってましたけど、私は二通りです。




1つは3Lのワインのビン。これは1円~100玉ですね。いっぱいだといろいろありますけど、12万くらいたまります。

さて30万がたまる500円玉貯金箱はもうすぐ一杯になります。

けれどこの貯金箱はいっぱいになっても最高で285000円くらいです。



役職柄、政務調査費?がいるものですから。これはありがたいです。

多分、来週に頭には一杯になってるでしょう。ちなみに100円ショップで買います。

100円で買って29万くらい貯まるのですからすごいですよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100円で買って (みつどん)
2007-02-04 01:17:30
置いとくだけで溜まる貯金箱!
何処で売ってるかおしえてちょんまげ

え?溜まる溜まる!埃はだめよ(~0~)
返信する
おはようです。 (akira)
2007-02-04 07:20:23
これは「シルク」に売ってます。

でも自分で入れますから、売り上げなんですけど、どうしても売り上げでないように思ってしまいます。

風あるね???
返信する
ギター (kawa)
2007-02-04 07:28:41
ボディの掃除、フレットを磨いて、ブリッジ、テールピースは…だめだな、代替品がないからこのまま。
アウトプットのジャックに難アリ、パーツ調達の必要があります。

いじレバイジるほど良くなって行くので欲しくなりそうなので、いったん工事は中断します。

見た目だけなら出来ました。
返信する
ありがとう (akira)
2007-02-04 08:43:38
それで十分ですよ。

今はテレキャス見てます。

ギター並べてどうするんだろうね???
返信する