佐渡オープンカー・オーナーズ倶楽部

佐渡は全国でもオープンの一番似合うところです。素晴らしい景勝地とライブな話題を提供します。

ひげをのばしています。

2007-01-07 11:40:37 | Weblog
私は何かの拍子にひげをのばすことがあります。仕事がらひげはよくないのですけど。

でもどうしても普通にのばしてると、お菓子の「カール」の表紙のおじさんみたいになります。

そこで似合わないからやめてましたけど、最上先生のおしゃれなひげをみて、また映画「1リットルの涙」の先生役の藤木??(俳優、名前がでてきません。教えてください)があごに薄くひげをのばしてるのがわかるくらいに薄さなんですけど、これはいいなとおもってました。

よくみたらひげをのばしてるんだ!!くらいの感じにしたいのです。プリンスのひげもいいのですけど、ラッパーの方々のひげはあまりにもセクシーすぎて。


鼻の下はやめて、あごの先端だけをのばす。これ今、気に入ってます。もともと、ひげはすぐ伸びるので心配はありません。

自分で似合わないと思ったらやめますけど、いまはさわりなんでのばしてみようかと思っています。

私にあったら、「素敵ですね」と声を掛けてください。多分、うれしがりますから。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日 (ハヤシ)
2007-01-07 12:28:01
あごのところだけ剃り残してるなと思ってましたら、そういうことだったんですね。

昨日はありがとうございました。

おかげさまで、金井の青年部とほぼ全員お友達になりました。
返信する
あははは (あきら)
2007-01-07 13:35:04
剃り残し。それも的確な表現です。

山内君みたいにひげが似合うのがいいな。

理知的な男になるために、ひげはいいかも。

イタリアン的に雰囲気にしたいな。
返信する
イタリアマフィア (ハヤシ)
2007-01-07 13:45:27
浅野さんこれいいのでは似合ってます。

すでに片足は入ってますよ!
返信する
今日から (みつどん)
2007-01-07 14:00:55
ずいぶんと遠ざかっていた筋トレはじめます。
折角吟味して買ったトレーニング器具だもんな。
使ってやらにゃぁ可哀想だもん!

おいら髭(アゴは生やしたことないけれど)は似合わないからダメぴょ~~ん
返信する
佐和田青年部は (あきどん)
2007-01-07 14:31:36
みんなひげをはやしていたらすごいね。

イタリア的にロングヘアーで、細身のスーツならさらにかっこよいい。

みつどんもあごなら似合うとおもいますよ。
返信する