オープンエアな生活

自転車とオートバイと、そして健康と

前に思っていたこと。欲しかったモノ。姿や取り巻く環境?

2020-09-12 | 走る人
自分が考えたことや
思ったこと以外は
起こらないと、
前に見聞きした覚えがあります。

あるべき姿や環境を、
願いを込めてメモしてました。
それを大事に取っておきました。

そしたら、
意外と、そうなっていたんです。

子供のころ体が弱く
しょっちゅう病院通い。

なので、まずは人並みに
健康になりたいと。
今じゃ健康そのものです。

趣味はジョギング、
健康作りです。
と言えるほどライフスタイルの
一部になりました。

スピードは遅いですけどね。
でも、いいんです。
走るのって楽しいから。



サイクリングも大好き。

でも、やっぱり
手軽に、好きな時間、空いてる時間にできる
ジョギングは、生活のルーチンに
組み込まれたって感じです。

あとは、バイクと車です。

大型バイクが欲しい。
一度でいいからスポーツカーに乗りたい。
またキャンプがしたい・・・

これ、全部叶いました。
ありがたいなー。
家族に、会社に
感謝しないとなー。

ありがとう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。