ルアー・根魚・釣りが好き!

趣味のお魚釣りと風景

コレ、何~~んだ?

2009-09-21 17:35:32 | 釣り

今日は、昔からのルアー仲間と、チョッピリ遠出ドライブしてきました。当然、竿も持って行きましたけど・・・。良い天気だったな~。さて、この魚、解るかな~? 俺が見つけたのに、釣られちゃた~~(笑) 

 にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カマスも・・・ | トップ | ようやくムラソイ・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはもしや・・・ (もぐら)
2009-09-21 21:35:58
これは以前にも登場した“ア”の方ですか!?
それとも“カ”?
そんなにいるもんですか(^_^;)?
返信する
Unknown (Yです)
2009-09-21 22:14:16
あっ!アユカケだ~!かわいいなぁ♪
やっぱ今時期だと、内水面でしょうか・・・
返信する
アユカケ ()
2009-09-22 19:33:00
正解して頂いてありがとうございます。通称アユカケ(カマキリ)ですね。今の時期は、内水面なんですね~。海で出会えるほうが、大きいようです。
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事