ルアー・根魚・釣りが好き!

趣味のお魚釣りと風景

楽園

2023-05-17 14:40:48 | 釣り

暑い一日になりました。今日は今年初めて楽園ポイントへ・・・。去年とかより少し早めに入ってみましたが、やはりムラソイは楽園でした。カサゴには少し早いようでした。この辺が思うようにはいかないところです。特別な大物は出ませんでしたが、写真は大き目だけにして、釣りに専念でした。ずいぶん釣ったなぁ~ (^^♪

最初のムラソイは変な角度で・・・。

良型も居ました。

カサゴも・・・。

こいつが一番かな?

これもマァマァ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロタのシャロー | トップ | 小さいけど楽しい・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事