ルアー・根魚・釣りが好き!

趣味のお魚釣りと風景

淋しいなぁ~・・・

2008-04-02 17:38:04 | 釣り
あれだけ飽きるほど居たサワラちゃんですが、すっかり居なくなってしまいました。お手軽ポイントでは、クジに当る程度。某メッカも極一部のポイントだけでしたね~。しかも、小さいしー・・・。
これだから、やはり釣れる時には徹底的に釣っておかなくっちゃならないんだよね~。ま、これからは、適度に釣れたり釣れなかったりの感じでいくんでしょう。
さて地元の漁船が大漁旗掲げて帰って来てました。この時期の名物・・鯛が満タンでした。サイズも良かったですよ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスジグで・・・ | トップ | お手軽に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事