ルアー・根魚・釣りが好き!

趣味のお魚釣りと風景

飽きずに・・・

2008-03-28 16:01:42 | 釣り
どんなにいっぱい釣っても飽きると言う事はないですね。今日もサワラはイパ~イ居ます。コイツを写真に綺麗に撮るのはなかなか難しい。あまりの出血やらの惨劇に、今日はカラーを取り去ってみました。出血多量の奴だけキープで打ち止め~(笑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日の爆・・ | トップ | アイスジグで・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝は (おた)
2008-03-28 18:00:09
どうもでした。某菓子仮掲示板に出ちゃってましたよ。ようつべの動画が・・・。
せっかく休みに入るのにぃ
返信する
楽しんでくださいな(^^) ()
2008-03-28 18:44:18
その掲示板ほとんど見る人居ないっしょ・・(笑)
ミゾレ混じりになって、ゴロゴロいってますが、魚は居ますよ。
返信する
了解 (おた)
2008-03-28 21:29:21
楽しめるかなぁ
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事