ルアー・根魚・釣りが好き!

趣味のお魚釣りと風景

蒸し暑くなってきました

2023-06-13 14:56:50 | 釣り

海は凪みたいなので、今日もシャローで遊びます。曇り空で蒸し暑いですが、今日は短パンにゲーターと足袋で水に浸かりながらのスタイルにしたので、快適です。なかなか大物は出ませんでしたが、数はかなり・・・。ハードで1尾バラシたのが大きかったです。フックがエリア用のバーブレスなので、しょうがないです。今日はカサゴは1尾だけでした。

小さいのはハードにもガンガンと出ます。

色を変えても同じ・・・。

少しは良いサイズ。

せいぜいこんなサイズ。

ドンと出たのは、キジハタでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り・・・ | トップ | 北風強し・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事