乃木坂46「755」ランキングデータ

以前のブログから、乃木坂46の「755ランキング」だけを移行したブログです。

乃木坂46「755」3/29(149日目)<ウォッチ&フォロー数ランキング>

2015年03月30日 02時45分35秒 | 755ランキング
さてさて、今日もメンバーが眠ったようなので集計してみました (*´∇`*)

 【 3/29の主な出来事 】舞台『じょしらく』公開オーディション

 ■西野七瀬   復活したよーー!携帯!
 ■堀未央奈   じょしらくです!
 ■星野みなみ  みんなでいい舞台をつくれるようにがんばるぞ〜♡
 ■秋元真夏   今日は重大発表があるから要チェックですΣ(σ`・ω・´)σ
 ■生駒里奈   レギュラーじゃないよ〜ヽ(・∀・)ノ ゲストです!!
 ■松村沙友里  誇り高き我が母校
 ■北野日奈子  声の大きさの調節機能ないのっ!
 ■畠中清羅   あたし双子の妹ちゃんいるよ♡
 ■渡辺みり愛  深川さんおめでとうございます😄💕
 ■斉藤優里   今日もストレートにする🙆
 ■井上小百合  まいまいハピバ!
 ■衛藤美彩   乃木どこ! 来週は涙無しでは見られませんよ(;_;)
 ■伊藤純奈   今日もポニーテール
 ■伊藤かりん  とてつもなく凄いことで、とてつもなく有難く感じておりますm(_ _)m
 ■能條愛未   空琉美遊亭 丸京
 ■新内眞衣   今日はいい報告ができない日なのかな、、、
 ■山崎怜奈   私らしく演じられたらなと思います。がんばる!
 ■橋本奈々未  一応、私は奈々未です。笑
 ■高山一実   ありがとう。ありがとう…(´;ω;`)
 ■川村真洋   参加しなかったのは自分の意志です!
 ■斎藤ちはる  そう言ってもらえる方がいるだけで嬉しいよ☺️
 ■和田まあや  えっ!ななみんも!?( ´•̥ו̥` )大丈夫かな?

まずは乃木坂46「755」ウォッチ数ランキング3/29(149日目)です。
<個人の趣味で作ったランキングです。無断転載は固くお断りします m(._.)m>
※橋本奈々未・山崎怜奈はトークを作り直したため2回目です。


橋本が3アップ!!!

--------------- キリトリ -------------------

一週間の推移グラフ(番外編以外)


--------------- キリトリ -------------------

続いてはフォロー数ランキング。


今日は変動なし。

--------------- キリトリ -------------------

そして、更新時間が早い&遅いランキング!!


早い方は不思議なメンバー。
橋本が1位!?
遅い方は珍しいメンバー。
北野がランクイン!?

--------------- キリトリ -------------------

今日は時間がないので以上です。


それでは、おやすみなさい。。。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。