乃木坂46「755」ランキングデータ

以前のブログから、乃木坂46の「755ランキング」だけを移行したブログです。

乃木坂46「755」9/11(315日目)<ウォッチ&フォロー数ランキング>

2015年09月12日 00時50分03秒 | 755ランキング
さてさて、今日も集計してみました (*´∇`*)

 【 9/11の主な出来事 】

 ■テレビ東京系「初森ベマーズ」#10放送!

乃木坂46「755」ウォッチ数ランキング9/11(315日目)
※橋本奈々未・山崎怜奈はトークを作り直したため2回目です。


今日は変動なし。

--------------- キリトリ -------------------

フォロー数ランキング。


こちらも変動なし。

--------------- キリトリ -------------------

そして、更新時間が早い&遅いランキング!!


早い方は、よく分からないメンバー。
遅い方は、見慣れた常連組。

--------------- キリトリ -------------------

以上です。

おやすみなさい。。。。。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (QA50)
2015-09-13 00:34:35
Unknown
ライブ2本と全握に行ってきました

帰宅して、アンダラチェック。
6公演、全滅です。

訊いた範囲7-8人の就労世代は、いずれも、複数個の申し込みで、壊滅。

対して、当選は、申し込み数1の高校生1、大学生1

抽選ではない模様。
また、今まで払い込んだ額でもなさそう。

二次、頑張ります♪
返信する
Unknown (opabinia)
2015-09-13 00:51:16
Unknown
ネットの当落情報を見て、相当厳しそうだな・・・。
とは思ってましたが、
まさか、それほどとは(笑)

僕のことは置いといて・・・、
当るといいですね!

頑張って下さい!!!


返信する
Unknown (QA50)
2015-09-13 07:25:49
Unknown
透明感のある堀未央奈が見れるのも、あと少しだと思うので、行きましょう♪

この後は、やや特異的でも、今の乃木メンと同じような雰囲気になりそうだし。
ホワホワな感じが少しでも残るのも、ラストな気がするので(大きな非可逆な変化の時期なので、見逃せないカナ)。


返信する
Unknown (opabinia)
2015-09-13 08:20:45
Unknown
非可逆か・・・。

さすが、言葉のセンスいいですね(笑)

確かに、もう後戻りは出来ないでしょうね。
それが成長だとしても。

巻き戻したくても戻せない。
だからこそ、儚く、尊い。

故に、全てが見たい。
それがファン心理なんでしょうね。

でも、堀さんの本質は変わらない気がしますけどね(笑)

今日は横浜でしたっけ?

堀さんに宜しくお伝え下さいませ(笑)

返信する
Unknown (QA50)
2015-09-14 01:17:08
Unknown
握手は、大体思った通りに、お会いした時にでも、お話できれば。

本質も変わらないし、見た目も変わらない。

モバ二次はないみたいなので、楽天で抽選に申し込みました。
17日と、やっぱり千秋楽の仕上げは欠かせないので、25の夜。
当たればですが、ご都合の良いにご招待します。

クリスマスライブは、モバ一次は、席が期待できます。
手配しますよ (^^)
σ(^^)は 12/18と20にしようかな。
武道館だけど、有明が良かったな、でも、サンタ可愛いし♪
返信する
Unknown (opabinia)
2015-09-14 05:20:12
Unknown
基本フリーなので、時間は合わせられます。
っていうか、意地でも合わせます(笑)

あと、お話、楽しみにしています(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。