2018年6月4日月曜日。
ひさしぶりに東京メトロ半蔵門線青山一丁目駅から東武30000系に乗車した。
急行中央林間駅行の青山一丁目駅長津田駅間だけどね。
たまたま乗れた今は2編成しかないからラッキーだった。
失敗したのは4号車5号車連結部乗務員室側だったこと。
東京メトロ半蔵門線東急田園都市線で混雑ひどい車両位置で乗務員室のデッドスペースだからね。
表参道駅渋谷駅ほんとひどかった。
夕方ラッシュの急行だったから余計にひどかった。
ホームドア設置されても当分の間走るようだし今度は昼間にゆったり乗車したいな。
ひさしぶりに東京メトロ半蔵門線青山一丁目駅から東武30000系に乗車した。
急行中央林間駅行の青山一丁目駅長津田駅間だけどね。
たまたま乗れた今は2編成しかないからラッキーだった。
失敗したのは4号車5号車連結部乗務員室側だったこと。
東京メトロ半蔵門線東急田園都市線で混雑ひどい車両位置で乗務員室のデッドスペースだからね。
表参道駅渋谷駅ほんとひどかった。
夕方ラッシュの急行だったから余計にひどかった。
ホームドア設置されても当分の間走るようだし今度は昼間にゆったり乗車したいな。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます