大内宿そばやの日常

福島県会津地方、江戸の佇まいを残す「大内宿」。そこで営まれるそばやの日常です。

テレビ出演?

2006年05月19日 23時45分05秒 | その他
私の住んでいる大内宿は、ちょくちょくテレビ番組の撮影が
あります。
おかげで、タレントさんを目の前で見れたりして喜んでおります。
この間、よくテレビ番組に放映されている有名なお蕎麦屋さんに
テレビ出演の話を持ちかけられましたが、私などは恐れ多いと
お断りをしてしまいました。
8月ごろに放送される番組で、ココリコ・友近さんが進行して
知らない家のお母さん同士を交換するといううような、内容の
番組だそうです。
少し興味はありましたが、少し度胸が足りませんで・・
家の長男は、東北限定のDOCOMOのCMに、宮崎あおいさんと
出演しました。私などは大喜びで撮影の様子や、宮崎あおいさんと
話したりして舞い上がっていましたが、長男はさほど気にも留めて
いないかのように、あおいさんと仲良く雪合戦なんかしちゃってま
した!
出来上がったCMはビデオまで撮りましたが、家の長男が写ったの
なんか2~3秒だったので、家族や知っている人が見ない限り、
その子が家の長男とわからないほどでした・・
でも、私はビデオを秘かに宝物にして、たまーにスローモーションで
見ちゃってます。
今度、何かの撮影があると早めにわかったら、ここに載せますので
様子見にこられる人は、来て見ても楽しいかも知れません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観音様のお祭り | トップ | 総理大臣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事