「色」と書いて「こせい」と読む

WafflishWaffleやTang・Fithなどについて
お店では御提案できないことや、裏話など…

コーディネイトはこーでねいと♪

2009-09-27 19:46:12 | Weblog

昨日はカジカジKids&Mamの撮影会の整理券配布日だったこともあり、


朝早くからたくさんのお客様がご来店くださってお店は大賑わい


「あ~でもない、こ~でもない…」


皆様コーディネイトにかなりお悩みのようですな


撮影会までまだお日にちがあるので、


いつでも雅楽スタッフにご相談くださいね



あとはお家でかわいいポーズ


とびきり笑顔の練習ですよ~



おやおやっ


さっそくアイドルばりのポーズを決めてくれている可愛い子ちゃん達が


「おともだちになったんでちゅ



雅楽ブログでおなじみKちゃん&Nちゃん


同い年の2人はなんだかとっても波長が合うみたいですねぇ


一心不乱に2人で長靴をきれ~に一列に並べて、


最後は狭いスペースに片寄せあって真顔で座っておりました…(笑)


謎な行動もかわい過ぎますなぁ~


来週の撮影会も楽しみにしてるね~ムフフ



そしてそして


この日は雅楽ファミリーのK様が、お手製のケーキを焼いて来てくれたんです



「パパさんまいう~です~


そう実は


この愛情たっぷりケーキを作ってくださったのは「パパさん」なのです



この男らしいパパさんが、


お料理もスイーツ作りも得意なんて…ギャップ萌えです


パパさんありがとうございます


ベストもすっごくカッコイかったですよっ


今度はYちゃんとお揃いで着て来て下さいね~



最新の画像もっと見る