「色」と書いて「こせい」と読む

WafflishWaffleやTang・Fithなどについて
お店では御提案できないことや、裏話など…

☆カジカジ撮影会☆

2009-09-23 20:10:22 | Weblog

音  6周年祭   

カジカジ撮影会

 

前回大好評のカジカジ撮影会の開催です

撮影会なんて・・・・「どんな格好をすればいいのか分からない。」「家の子集中できるかしら。」などなど興味はあるけど躊躇してしまう方も多いはず

でも、ご安心を

雅楽STAFFがコーディネートから当日の撮影までバックアップさせて頂きます

コーディネートが苦手な方は整理券配布日にSTAFFがお手伝いさせて頂きますあれやこれや、一緒に楽しく考えましょう

ついつい緊張しちゃうお子様でも大丈夫撮影カメラマンはお子様の写真を撮るスペシャリストお子様の最高の笑顔を引き出してくれます雅楽スタッフもサポートします

 

 

ご参考までに、オススメコーディネートのご紹介

 

~ナチュラルにシンプルに~

 

 

 

~カジュアルにカッコよく~

 

 

 

~スタッフ一押しベスト~

 

 

 

~いつもと違う雰囲気で~

 

 

 

 

気になるコーディネートはございましたか

雅楽にてきっとお好きなコーディネートを見つけて頂けるとおもいます

 

そして、雅楽の可愛いお友達にもコーディネートのモデルをして頂きました

 

あまりの可愛さに思わず踊り出してしまっています

 

 

 

 さてさて、カジカジ撮影会のスケジュールのご案内です。

9/26(土)の当日に12000円以上お買上げの方、先着24組の方に撮影会への参加券をプレゼントさせて頂きます

撮影日は10/4(日)午前中です。時間は先着順で選んで頂けます

一生の思い出に是非どーぞです

 

 

ちなみに前回はこんな感じです

 

 

ご不明な点は、お気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る