「色」と書いて「こせい」と読む

WafflishWaffleやTang・Fithなどについて
お店では御提案できないことや、裏話など…

芸術の秋♪

2009-09-13 19:25:13 | Weblog

日曜は秋晴れ!

土曜はドシャ降り!

そんなドシャ降りの日、パルコの1階円形広場では

芸術の秋が繰り広げられているという噂を聞きつけ

早速、山ちゃんと2人スキップしながら見に行くと

小さい鼓笛隊がずらっとステージに登場していました。

いつも手描きTシャツなどでお世話になっている

一里山ひかり保育園の園児たちです。

かわいいかわいい子供達の演奏に2人の頬もゆるみっぱなしでした

そんな鼓笛隊の中に…なんと雅楽ファミリーのあんずちゃんが

キャーちらっとこっち見てくれたぁと2人で興奮状態に

 頑張っていたあんずちゃんに私たちまでウルウル…鳴り止まぬ拍手でした

そして鼓笛のオープニングの次は…

ひぃ~っ!!ヒップホップダンスです

本格的ダンスに圧倒された後は…

セクシ~なチアリーディングたちの登場です

いやぁ~分けていただきたいセクシーさで二人で勉強させていただきました

そんな賑やかなPARCO内で雅楽にもかわゆいお客様が

いつもご来店いただくTファミリーの「いこちゃんです

  

最近少しずつ歩き出された、いこちゃんはお店探検が大好き今日もゆっくり歩きながら、そして高速ハイハイで店内を物色

歩き出しで、お洋服も皆様にアピールしていただきました雅楽の看板娘ちゃまです

本日もワッフルのキャップにフリフリトップス…そしてtoitoitoiのスパッツに足元はZOOMのシューズまで、全身雅楽ファッションに感動です…

そんないこちゃんもテクテクと…

「あたちも鼓笛にダンス見てきまちゅ」とテクテクお出かけモードがかわいい、いこちゃんでした


最新の画像もっと見る