「色」と書いて「こせい」と読む

WafflishWaffleやTang・Fithなどについて
お店では御提案できないことや、裏話など…

GO TO TEE 入荷!そしてYASUDA!

2009-09-11 20:25:52 | Weblog

はじめに・・・今日のブログ、長くなっちゃいました。

紅茶など飲みながら、最後までお付き合い下さいませ

 

9月、早くも中旬に差し掛かりましたね。

夏らしい暑い夏は、あっという間に過ぎ去り、これからは空も高くなり、すっきりとした青空が見られる日が続くのでしょうか

初秋って、なんだかワクワクする季節です

お子様達は、秋には園や学校のイベント・遠足など、行事も盛りだくさんですね

 

さてさて!タイトル通り、GO TO大好きアメカジ大好きな皆様、

お待たせ致しました

GO TO 秋冬 長TEE

雅楽に登場です

手前は、裾にレースが付いている ムラ天竺LACE TEE( 8分袖)

100㎝~160㎝/7245円~/オフホワイト・チャコール・パープル

 

奥の赤色は、7分袖の ムラ天竺YOUR TEE

100㎝~160㎝/5145円~/赤のみ 

 

ディスプレイ場所は、雅楽中央入口、右に曲がってすぐの場所

いつものこの場所に帰って来ました

では、YASUDAコーディネートでいってみましょー

 

男の子  「GO TO HOLLYWOOD」 YOUR TEE 5145円~

「FITH」 綿麻シャツ 7770円

「ファブリックレポート」 デニムパンツ 9345円

「ZOOM」 中折れハット 6195円

 

女の子   「GO TO」 LACE TEE 7245円~

「FITH」 ドットストール 4095円

「FITH」 リメイク8分丈パンツ 10920円~

 

続いて、女の子のLACE TEE オフホワイト・チャコール色コーディネート

 

Tシャツの中に、裾レースのチュニックを着ているかの様にキュート

甘すぎず、素材は独特のクタっと感

 

続いては、ママと男の子の親子コーディネートです

ママ 「ワッフル」ストール 9240円

「GO TO」 YOUR TEE 6720円

「フィフスメイ」 リバーシブルベスト 9345円

「マインハイム」  デニムキュロットパンツ 9345円

「KOOS」 バック BOITE  タイタン色 30800円

「KOOS」 ミドルブーツ OAK-M ダウン色 30800円

男の子 「ビルケン」 ICE BOX ニットキャップ 4670円

「GO TO」 YOUR TEE 6825円

「パーティーチケット」 しわしわパンツ 6195円

「ZOOM」 チャコール色シューズ 6720円 

 

いかがでしょう コーディネートの中心に

 しみじみ、やっぱりGO TOかっこいい 素敵です

 

ところで、男の子が被っているニット帽、アメカジに似合うと思いませんか?

「ICE BOX」ニット帽(左→4670円/中央・右→耳あて付き5340円)

 それぞれの形で、6個づつ入ってきました。

どれも、使っている毛糸色が違うので、鮮やかポップ~渋いものまで

仕上がりが全て異なります! ぜひ見にいらして下さいね

 

さてさて、話は大きく変わります・・・ 

ここからはYASUDAワールドに入りたいと思います

 

○○の秋。。。芸術の秋・スポーツの秋、皆さんは、

この秋いかが過ごされるのでしょうか

 

雅楽のおしゃれ番長、「やっさん」「ヤスダのお兄ちゃん」こと、YASUDAはというと・・・

おや、読書をされるようですね。(?)

ん?今度は回ってます。実は、ダンスのターンが得意なYASUDA

ぜひ皆さんも、「やっさん、回って」と声をお掛け下さい。華麗さにびっくりですよ

 

さてさて、YASUDAの着ている服にも注目

 

「マインハイム」  グレー色のきれいめシャツ¥10290(税込)

(サイズM・L展開。着用はL)

麻が少しブレンドされているので、初秋の気候変動しやすいシーズンにも、

着心地◎です

そして、上の写真のように、このシャツのボタン、卵型でかわいいんです

首元の、絵柄入りスナップボタンにも注目ですよ。

ヤスダのように、さらりと一枚、男性が着ても素敵

そして、ハマカワのように、女性ももっちろん素敵

上からカーディガンを羽織ったり。移行服の上にさらっと羽織ったり

 

 

ヤスダの頭上のナイスハットはというと、既にブログでは何度も

画像の一部に登場しております、

「ZOOM」から登場の 中折れフェルトハット¥6195 (54㎝~。着用はFREEサイズ。グレーも有り)

この似合いすぎなメガネ男子。雅楽の女子部は嫉妬の嵐です。

思わず、ヤスダもこの黒色を購入しちゃいました

 

おしゃれなパパにお子様のコーディネートの、最後の引き締めに

親子揃っていかがですか

 

では、 最後にもう一度 GO TO TEE

皆さん、お待ちしておりまーす


最新の画像もっと見る