しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

株式会社pdcさまの【ワフードメイド 酒粕パック】

2021-09-17 | モニター感想
株式会社pdcさまの【ワフードメイド 酒粕パック】を使わせて頂きました✨



緊急事態宣言も出ていて、なるべく外出を控えている今💦

おうちで簡単にスキンケアができると嬉しいですよね〜💕

マスク生活も慣れてきたとはいえ、マスクで隠れているお肌のトラブルはなかなかよくならない・・・💧

毎日、綺麗に洗顔しているけど、なんとなくくすんでくるし・・・😅

と悩んでいたら、この【ワフードメイド 酒粕パック】が解決してくれたような気がします🤚

この【ワフードメイド 酒粕パック】は素材にこだわって作られた、明るく透明感のあるお肌へ導く洗い流しタイプの酒粕パックなのです🥰

熊本県河津酒造さまの酒粕から抽出した、オリジナルの酒粕エキスが配合されているそうです🍶

キャップを外して、使いたい量だけ出すと、ほんわりと酒粕のいい香り〜🍶



私、この酒粕の香りが好きなので良い香りを嗅ぎながらお肌にぬりぬり〜🥰

なんとなくつぶつぶみたいなのがあるけど、お肌には伸ばしやすいですよん🙌

酒粕パックって、自分でも作れるみたいだけどミキサーやブレンダーを使ったりして面倒らしいですが❗️

この【ワフードメイド 酒粕パック】だったら、面倒なことはいっさいなし❣️でそのままパックから出してぬるだけ(笑)

あとは5〜10分放置したあと、洗い流すだけ‼️

楽チーーーン🙌

これを週に2〜3回使うだけで、メラニンを含む古い角質を洗い落として、うるおって透明感のある白肌へ導いてくれるらしいです☺️

だから、なんとなく、お肌がトーンアップしてるのが実感できたわけです✨✨

いつもより確実に美白になっている感じがするもん🙋‍♀️



お肌もすべすべしてるし😉

あと❗️

【ワフードメイド 酒粕パック】をやった日は化粧水の浸透力も半端ない気がする🥰

古い角質が取れている証拠なのかしら・・・と勝手に思い込んでいる私です、はい🙋‍♀️

くすみ(古い角質)をどうにかしたいな〜というかた☝️

おうちで簡単に美容ケアしたいな〜というかた☝️

ぜひオススメです💋



最新の画像もっと見る

コメントを投稿