しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

ロップイヤーって・・・・

2012-03-11 | ミント(ロップイヤー)
 ロップイヤーってこんなに成長するものなのかなぁ~と、思う今日この頃・・・・

久々の登場
 


 って、ほんとににんじんが大好物なんだけど、先日、農産物直売所でにんじんを買ったら、袋の中ににんじんの葉っぱも入っていて、調理の仕方が分からず

 みんとにあげてみることにしました

この通り、葉っぱも喜んで食べてくれましたよ~


 それにしても、こんなに大きくなってしまって・・・・たいした物は食べてないんだけどなぁ~

 最近はゲージから出してもらいたいと、ゲージのドアをガジガジゴリゴリかじっていることも・・・・・「遊んでもらいたいんだろうなぁ~」と思いつつ・・・・・

 以前は部屋の隅の方にあったゲージも今では、がさみしくないようにとリビングの家族がいるところにゲージがおいてあり、すっかり家族の一員です 

 

 
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿