しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

チュラコス株式会社さまの【沖縄生まれのボタニカル消臭・除菌ウォーター ちゅらセーフ】

2021-03-21 | モニター感想
チュラコス株式会社さまの【沖縄生まれのボタニカル消臭・除菌ウォーター ちゅらセーフ】を使わせて頂きました✨





【沖縄生まれのボタニカル消臭・除菌ウォーター ちゅらセーフ】は


お肌の弱い赤ちゃんからご年配のかた、ペットまで使用できるお水のような除菌剤なんです☝️



☘️ポイント1


安定型微酸性次亜塩素酸水だから高い安全性

☘️ポイント2

強力な除菌力


☘️ポイント3


空間丸洗い


☘️ポイント4


自然の力で肌や髪も美しくボタニカルパワー



この【沖縄生まれのボタニカル消臭・除菌ウォーター ちゅらセーフ】は


なんと❗️


食品にも使えちゃうくらい安心安全性な除菌・消臭スプレーなんですよ☺️



スプレーボトル容器や詰め替え用のパウチには沖縄らしいシーサーなどの可愛いイラストが書いてあるんです😍





携帯用のボトルにも〜





これだけでテンションアップ❗️



使い方は・・・・


⭐️子供のおもちゃ


⭐️お部屋の空間除菌に


⭐️まな板の除菌・消臭に


⭐️ペットの消臭に


⭐️衣類の除菌・消臭に


⭐️車内の除菌・消臭に


⭐️野菜などの食品除菌に


⭐️加湿器に入れて噴射



無限大なんです🙌


ほんとにおうちまるごと除菌・消臭ですね(笑)


私は自分のエステリラクゼーションサロンのお部屋に使ったり、我が家で飼っているうさぎくん🐰


洋服や車の中にも使ってます👍


ほんと万能な除菌・消臭スプレーでありがたい〜😆


場所や物によって使い分けるのって大変なんですよね💦


この【沖縄生まれのボタニカル消臭・除菌ウォーター ちゅらセーフ】ひとつあればどこでも使えちゃうから便利〜💕


バッグの中には携帯用の可愛いボトルを入れてあるので出かけ先でも使っています^ ^


安心して使える除菌・消臭スプレーにご興味あるかたにおススメです❤️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿