しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

【2回目投稿】【テーブルマーク】からだに「やさしいうどん」

2017-06-05 | モニター感想

テーブルマーク株式会社さんの冷凍うどん

【やさしいうどん】の他に【きつねうどん】と【肉うどん】をお試しさせて頂きました

【きつねうどん】のレポはこちらですよ~


今回は【肉うどん】のレポです



1袋1食入り

今回はレンジ調理に初めてチャレンジしてみました



袋から出すとこんな感じ


お皿に袋から出してのせてレンジでチン


そして、お湯で割ったつゆをかけてできあがり~




超~あっという間に【肉うどん】ができあがるのに驚き


うどんの冷凍ってどうなの~って思っていたけど、もっと早くやってればよかった

お味はどうかな~


すごくおいしい~

お肉もやわらかくていい感じだとし、おつゆが少し甘めでお出汁もきいていておいしい~

お肉だけではなく、玉ねぎも入っていて牛丼風~って感じ
この玉ねぎがまたまたおいしい~


テーブルマークさん、もっともっと色々なおうどんお願いします( *´艸`)

うどん好きの私はもう1食軽くいけそうなんだけど(笑)


テーブルマークファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社

テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ

テーブルマークファンサイト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿