しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

有限会社テレサさま・キレイShopさまの【クリスタルビューティSQ(スクワラン)オイル】

2021-08-16 | モニター感想
有限会社テレサさま・キレイShopさまの【クリスタルビューティSQ(スクワラン)オイル】を使わせて頂きました✨



【クリスタルビューティSQ(スクワラン)オイル】は

100%無添加・万能美容液オイルです❤️

だから、年齢・お肌問わず💦

赤ちゃんにも❗️

アトピー肌にも❗️

安心して使えちゃうオイルです💕

しかも、この【クリスタルビューティSQ(スクワラン)オイル】の嬉しいところは

顔だけじゃなくて、体にも、唇にも、髪の毛にも〜全身使えちゃうオールマイティーです(笑

これ1本あるだけで全身のお肌ケアができちゃうんですよ🙌



カワイイさくらのイラストが入ったシンプルな容器です🌸

プッシュ式になっているから使いやすいですよん♪



私は使いたい量だけプッシュして手のひらに出して、両方の手のひらで温めるようにしてから顔や首まで馴染ませました👐

で、そのあと、そのまま頭皮や髪の毛に馴染ませるとめちゃくちゃいい感じになるんです🥰

オイル・・・と言ってもこの【クリスタルビューティSQ(スクワラン)オイル】はベタベタしないで、お肌にすっーーーと入り込んでくれるんです😌

浸透力がすご〜い❗️❗️と感動しました😳



翌日のお肌がしっとりしているのは言うまでもないです(はい❗️)

【クリスタルビューティSQ(スクワラン)オイル】を使うようになってから化粧崩れが気にならなくなりました👍

マスクによる肌荒れも軽減してきたような感じ🥰

髪の毛もパサつきがなくなって、しっとりと落ち着くようになってきたんです✋

スクワランって、純度の高さが大事なんですって🧐

深海ザメスクワランの純度は平均99.0%、植物性スクワランの純度は平均92.0%💦

【クリスタルビューティSQ(スクワラン)オイル】はな、なんと❗️

99.9%✨✨

すごくないですか⁉️

高純度のスクワランは変質しにくく、長時間つけていても安心なんですって🍀

体に使うものだから安全なものを選びたいですよね〜😆


ぜひ、【クリスタルビューティSQ(スクワラン)オイル】はオススメです🙌








最新の画像もっと見る

コメントを投稿