しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

株式会社 アルファックスさまの【癒しアイマスク ピントアイ】

2020-12-29 | モニター感想
株式会社 アルファックスさまの【癒しアイマスク ピントアイ】を使わせて頂きました✨







今年は新型コロナウイルス感染のせいでテレワークが増え、スマホやパソコンを使う時間が圧倒的に増えていますよね💦


私もいつもは都内に打ち合わせに行くのに、今年はzoomでオンライン


この時間がだってかなりパソコンを使っています💻


ほんとに目が疲れてる・・・・🥲


目が疲れると肩こりや頭痛がしてくる・・・🥲


この【癒しアイマスク ピントアイ】は


たったの1日10分☝️


しかも❗️


’’ながら’’でアイケアをしてくれるという優れものです🍀


【癒しアイマスク ピントアイ】して見えるの〜❓と思うのですが💦


これが見えるんです




しかもはっきりと見えることにびっくりしますよ😳


これが『ピンホール効果』というものなのでしょうね


※ピンホール効果とは・・・


ピンホール(穴)を通して見ることで、目に入ってくる光の範囲が制限された正規に近い位置に焦点が合うため、ハッキリ見えるようになります
ピントを調節する役割を持つ「毛様体筋」を使用しなくてもピント調節ができるため、毛様体筋を休ませることができます


ほんとにそうなんです☝️


私、普段はコンタクトレンズを装着しているのですが、夜、眼鏡に変えるんです😳


眼鏡をとるとほとんど見づらくて見えないのですが、この【癒しアイマスク ピントアイ】をすると眼鏡をしなくても見えるんです


かなりびっくりしますよ♪


内側には蓄熱素材のフィルサーモ®︎とサーモトロンラジポカ®︎のW効果で疲れた目元が温かいんです


この温かさがなんとも言えない〜☺️


これだけで疲れがとれた感じがしましたよ^ ^


この【癒しアイマスク ピントアイ】をしてゆっくりと目を閉じていてもいいし、テレビを見たり、本を読んだり、パソコンやスマホもいじれちゃうのでほんとに便利です👍


私はブログやInstagramをアップするのにパソコンスマホを使用する時間が多いので、目に優しい【癒しアイマスク ピントアイ】が手放すことができなそうです





あ❗️


ちなみに家族なら共有いいよね❗️


ということで小学6年の長男くんもつけてましたよ〜


耳にかける部分が調節できるのでばっちりです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿