しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

株式会社アルファックスさまの【銅繊維配合 のびる抗菌マスクカバー 2枚入】

2021-02-08 | モニター感想
株式会社アルファックスさまの【銅繊維配合 のびる抗菌マスクカバー 2枚入】を使ってみました✨




私、サージカルマスクや不織布マスクでお肌が荒れちゃうんです😖


だから、いつもマスクとお肌の間にティッシュやガーゼを折り畳んで挟んですることがほとんどです


【銅繊維配合 のびる抗菌マスクカバー 2枚入】は私にとって救世主〜💕✨


マスクを間に挟むだけ‼️だから簡単☝️


布がめちゃくちゃやわらかくて、のびるの〜😆





なんだか、マスクしていてあったかい、ほわほわ〜❤️





そして、なによりも違和感がない❗️


このマスクカバーには銅繊維が配合されていて普通のマスクが


『抗菌マスク』になっちゃうんです✨✨


マスクの表面には空気中の様々な菌がついているんですよ🦠


でも、マスクの表面ってちょいちょい触ってしまうことがありませんか?


銅イオンが繊維に配合されているから、抗菌性があるんです☝️


だから、マスクについた菌の増殖を抑えてくれるんです🙌


洗えて使えるし、2枚入りだから助かる〜


家族で1枚ずつ使ってもいいですよ〜ん


1枚でもすぐ乾くから、夜洗って乾かしておくと、翌日の朝には乾いてる〜^ ^


私はネイビーを使っているけど、グレーもありますよ♪


🍀抗菌防臭


🍀洗えて清潔


🍀簡単装着



これは私のいちおしマスクカバーです☝️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿