しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

佐藤薬品工業株式会社さまの【爽快決 健美チャイ】

2020-12-18 | モニター感想
佐藤薬品工業株式会社さまの【爽快決 健美チャイ】をお試しさせて頂きました✨






この【爽快決 健美チャイ】は


お腹を温め守る‼️


温活チャイなんです☕️



⭐️シールド乳酸菌 100億個以上配合


⭐️9種類のスパイス配合


⭐️自社栽培 奈良県ショウガ粉末配合





これからの季節、温か〜いものが飲みたくなるなる❗️


女性にとってお腹は大事🔥


特に下腹部には子宮や卵巣がありますからね〜


温め大事です☝️



作り方も簡単なんです👍


1袋(15g)のカップに入れて、お湯を120ml注ぐだけ


簡単でしょう〜


スパイスのいい香りがするんですよ♪


シナモン・陳皮・カルダモン・八角・杏仁・ナツメグ・クローブ・クミン・甘草


私が分かるのはやっぱりシナモンかな〜


あ。


あとショウガね。


香りも強いものではなく、ぷわ〜んって感じ☺️


お湯で溶くのもいいんだけど、私は牛乳が好き♡





濃厚な口当たりになって牛乳の甘みがまた一段と【爽快決 健美チャイ】を美味しくしてくれるような気がします😋


チャイって、調べると、和洋スイーツなんでも合う!ということで、私はスイートパンプキンと^ ^





【爽快決 健美チャイ】は


☑️冷え性を改善したいと思っているかた


☑️体調を崩しやすいかた


☑️便秘気味のかた



などにオススメですよん♬





小包装になっているから持ち運びにもいいかも


飲んでいる最中から体がぽかぽか〜ココロもぽかぽか〜


飲みながら、ゆったりとしたお時間を過ごしてくださいねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿