しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

【30名様大募集】\特許取得★/ もう、ゆがまない!つぶれ知らずのブラネット♪

2017-04-30 | モニター紹介
みなさん、ブラジャーって手洗い?洗濯機でぐるぐる?

どちらで洗う女性が多いのでしょうかね~。

ブラジャーの布の種類や形によっても洗濯方法が変わるかもしれませんね


ワイヤーが入ってがっちりした形の物は洗濯機でぐるぐるしてしまうと形が崩れてしまうかもしれませんね~

そういう時は洗濯機でもつぶれないネットの中に入れるといいらしいですよ

それがこちら↓

インテリア雑貨の「にくらす」 つぶれ知らずのブラネット

これがあったら便利だと思いませんか?



【30名様大募集】\特許取得★/ もう、ゆがまない!つぶれ知らずのブラネット♪

インテリア雑貨の「にくらす」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿