しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

テーブルランド株式会社さんの 【具材の旨味にこだわったぞうすい】

2020-11-19 | モニター感想
テーブルランド株式会社さんの
【具材の旨味にこだわったぞうすい】の
かにぞうすい・たいぞうすい・とりぞうすいのセットをお試しさせて頂きましたー♪





レトルトパックになっていて、
温めるだけで食べられるんです❗️





ちゃっと小腹が空いた時、胃腸の調子が悪い時、お酒を飲み過ぎた翌日とか…


ぞうすいは胃腸に優しい〜から💓


3種類とも
🥚ふんわり玉子入り
🌾国産コシヒカリ 100%使用


袋のまま、沸とうしたお湯の中に入れて温めてもいいし、袋から器に開けてラップをかけて、電子レンジでチンでも温められる❗️とっても楽チンです


絶対的に私が作るよりは美味しいーー笑笑


それぞれ、出汁がめちゃくちゃきいていて、口の中に入れた途端に出汁の味と具材の味が口の中にいっぱーい広がります😋


自宅で美味しい具材を揃えて、うまーい出汁をとって、ぞうすいを作るには結構大変かもしれないけど、これだったら温めるだけで美味しいぞうすいが食べられるからありがたい💕





そして!そして!


今、


テーブルランドぞうすい3食パック
具材がおいしいキャンペーン実施中❗️


キャンペーンパックの中に入っている応募券で応募すると

🍀蟹すき鍋セット
🍀真鯛の塩麹みそセット
🍀夢創鷄 鷄しゃぶセット

が抽選で当たるかも〜✨





最新の画像もっと見る

コメントを投稿