しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

ウツクシア(utsuKcia)さまの【ハーバルリーフ オーガニックヘアオイル(クリアサボンの香り:数量限定版)】

2021-06-19 | モニター感想

ウツクシア(utsuKcia)さまの【ハーバルリーフ オーガニックヘアオイル(クリアサボンの香り:数量限定版)】を使わせて頂きました✨✨



こちらの【ハーバルリーフ オーガニックヘアオイル(クリアサボンの香り)】は前回、ご紹介した【ハーバルリーフ オーガニックヘアオイル】のクリアサボンの香りで2021年 夏に販売予定のヘアオイルです♪


【ハーバルリーフ オーガニックヘアオイル(クリアサボンの香り)】も【ハーバルリーフ オーガニックヘアオイル】同様に

ビタミンC誘導体によるキューティクル補修に着目したワンランク上のヘアオイルでキューティクルの乱れを改善してくれて、髪の毛をつやつやにつや感を出してくれますよ〜✨✨



ポンプ式だから衛生的で、髪の毛の量によって使う分量を調整しやすいところがgood👏

 



気になる液だれもしないからほんと使いやすいです👌


オイルと言ってもベタつき感は少なくて、どちらかというとサラッとした感じ👐


香りはクリアサボンの香りですっきり爽やか系の香りと言いましょうか(笑)


男性が使っても全然違和感なしですよ👍
むしろ、男性も使って欲しい〜😆




【ハーバルリーフ オーガニックヘアオイル(クリアサボンの香り)】は

▶︎ビタミンC誘導体が、傷んだ髪を集中補修🍀

▶︎厳選された国際基準のオーガニック成分配合🍀

オリーブ果実油・アルガンオイル・ホホバオイル・マカデミアオイル・ヒマワリ種子油・ユチャ種子油の天然オイル
オリーブ果実油はフランスの国際有機認定機関「ECOCERT」認証

▶︎5つの無添加を実現🍀

パラベン・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤・ミネラルオイルは含まれていないんです

▶︎使いやすいポンプボトルを採用🍀

Shortは2〜3push、Midiumは3〜4push、Longは4〜6push

pushする回数で使う量を調整できるから便利

▶︎透明感あふれるさわやかなクリアサボンの香り🍀

ほのかに甘くて上品
やさしくさわやかなサボンの香りに仕上げてあります

こんなかにオススメ💁‍♀️

☑️ 毛先のダメージが気になる

☑️ 髪が絡まって指通りが悪い

☑️ パサつきが気になる

☑️  ハリ・コシ・ツヤがない

☑️ うねりや広がりが気になる



髪の毛を触った時に

あ❗️なんだかものたりないな〜😩

と思ったかたはぜひ使ってみて欲しいかな🙌


ちなみに私は・・・

パサつきがめちゃくちゃ気になっていたのですが、【ハーバルリーフ オーガニックヘアオイル】【ハーバルリーフ オーガニックヘアオイル(クリアサボンの香り)】を使い始めてからパサつきが気にならなくなって、まとまりやすくなったんです🖐🏻

髪の毛もつやつやするようになったから若返った感じがする😳

顔のお肌だけではなく、髪の毛も意外と人から見られていますよ〜👀



最新の画像もっと見る

コメントを投稿