しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

コスメディ製薬さまの【貼るライフ(Uパッチ)(Bパッチ)(Aパッチ)】

2021-01-11 | モニター感想
コスメディ製薬さまの【貼るライフ(Uパッチ)(Bパッチ)(Aパッチ)】を使わせて頂きました✨





【貼るライフ(Uパッチ)(Bパッチ)(Aパッチ)】は商品名通り、貼るだけです☝️


それだけで乾燥肌が気にならなくなる❗️というすごいパッチ😳


1袋に10枚も入っているから嬉しい〜


バッグの中に入れておいても邪魔にならず、好きな時にペタッと貼るだけ(笑)



6時間程度貼っておくだけ〜


粘着力もいいから6時間経たないで貼げてしまうということはなかったです♪


特に皮膚トラブルもなかったので安心して使うことができました☺️


3種類ありますが何が違うかと言いますと・・・


配合成分がそれぞれ違います


3種類とも共通なのが
’’乾燥が気になるところ’’



🌱Uパッチ
’’皮膚を健やかに保ちたいところ’’


保湿成分・・・ウコン、オルニチン
整肌成分・・・ビタミンC誘導体、ビタミンE、高麗子人参
ほんの〜りとウコンの香りがするような^ ^




🌱Bパッチ


’’肌を整えたいところ’’

保湿成分・・・7種類のビタミンB群
整肌成分・・・ビタミンC誘導体、ビタミンE
ほんの〜りと香りがするけど、なんて言葉にしていいんだろう
イヤな香りではないです




🌱Aパッチ




’’ハリとツヤが欲しいところ’’

整肌成分・・・ビタミンA誘導体、ビタミンC誘導体、コエンザイムQ10
保湿成分・・・β-カロチン
エモリエント成分・・・プラセンタ脂質、ビタミンE
香りはほとんどないです




これは私自身の感想なのですが・・・


Uパッチは・・・


ウコンが入っている先入観なのか、貼ってあるとお酒の酔いが軽いような気がしました👍
(気のせいかな〜🙄)


私、よくお酒を飲む前に『ウ○ンの力』を飲むのですが、それと同じような効果がある気がしました


なので、お酒を飲む日に貼ってみたりしました


遅くまで飲んだりすると、寝不足もあるのでお肌を整えたくて、翌日には【Bパッチ】を貼るといいような気がしました(笑)


看護師の夜勤明けの時はお肌が疲れて切っているので【Aパッチ】を貼ると疲れたお肌を生き生きさせてくれるように感じました✨



それぞれ自分のお肌に合わせて使い分けができるので嬉しい3種類です


【貼るライフ】が1枚貼ってあるだけでなんだか安心しちゃうという不思議さ💕


【貼るライフ】を使うようになってお肌のかさかさ感が少しいいような気がします


貼るときも透明フィルムに切れ目があるので簡単に貼れちゃいますよ〜ん♪




私だけではなく、主人に貼ってもいいかも〜^ ^



お肌の乾燥が気になるかたや他のお肌トラブルがあるかたにおすすめです☝️


あ!


お酒の飲むかたにもおすすめかも(な〜んてね)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿