しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

クリーミースム~ス【株式会社 明治】

2012-07-01 | モニター感想
クリーミースム~ス

株式会社 明治


クール宅急便さんが箱を抱えてくるので、「何だろう?」と思ってみたら、なんとこの大容量


株式会社 明治さんのクリーミースム~スが8箱も

またまた、テンションがあがりますよね~

まずは商品の説明をしますね


クリーミーな味わいと口どけ。
スムースにぬれるム~スタイプのやわらかパン用スプレッド。


このクリーミースム~ストーストしていない食パンホームベーカリーで作り立てのふんわりやわらかいパンにたっぷりぬるのがおすすめ!なんですって

ジャムや蜂蜜、小倉あん、フルーツ等との相性もぴったり

箱の中から出してみると、箱と同じパッケージの容器が入っていました


見た目はマーガリンと同じ感じなんだけど、触ってみるとふわふわしていてやわらかいです~

写真じゃ分からないよね~



もちろん、お勧めのやわらかいパンを購入しましたよ


マーガリンをやわらかいパンに塗ろうとすると、パンの身も一緒にはがれたりしませんかっあれ?私だけ
だけど、このクリーミースム~スはまったくはがれないし、きれいに塗ることができました

お野菜とのサンドイッチに使っても相性がばっちりでした

 ムースタイプなので、やわらかいパンにもかるくぬれ、ふんわりと食感と口どけが楽しめます。
⇒ほんとにその通りです。やわらかいパンにもきれいにぬれると嬉しいですよね

北海道産生クリームを30%使用。砂糖不使用。
⇒だから、コクがあるんですね~

やさしいミルクの風味と、ほどよい塩味のバランス良い味わいです。
⇒なんとも言えない優しい味です

株式会社 明治さん独自の「リッチミックス製法」により、生クリームの素材本来の風味が生きています。
⇒生クリーム好きにはたまりませんよ~

やわらかい感じと塩味を利用して、私はちくわキュウリのアクセントに利用してみました


クリーミースム~スとマヨネーズとちょっと塩を足したら、すごくおいしくなりました
子供達が絶賛して食べてくれましたよ

パンだけではなく、色々なお料理にも使えそうな感じで8箱がすぐ終わってしまいそうな予感

株式会社 明治さん、ごちそうさまでしたm(__)m









最新の画像もっと見る

コメントを投稿