しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

株式会社pdcさまの【ピュア ナチュラル】

2021-01-17 | モニター感想
株式会社pdcさまの【ピュア ナチュラル】を使わせて頂きました✨





2品セットということで


【ピュア ナチュラル エッセンスローション UV&クリームエッセンス モイスト】


と豪華バージョン✨



【ピュア ナチュラル エッセンスローション UV】は


「化粧水」と「乳液」が一緒になった、UVケアもできちゃうローション



【ピュア ナチュラル クリームエッセンス モイスト】は


「美容液」と「クリーム」が一緒になったエッセンスクリーム



1992年から発売されて以来、今回、パワーアップしリニューアルされたそうですよ♪


では、早速使ってみましょう〜^ ^


【ピュア ナチュラル エッセンスローション UV】は


白くて、とろ〜んとしたテクスチャー





とろ〜んとしているからお肌に馴染みやすい‼️


たれてこないから使いやすい


容器が透明だから残量が分かりやすいからありがたい(笑)


残量が分かりずらいと買うタイミングとか悩みません?(私だけ?)


【ピュア ナチュラル クリームエッセンス モイスト】は


綺麗な白いやわらか〜いクリーム





お肌にすりこんでいくと、スッーーーーと入り込んで


入り込んだと思ったら、お肌がしっと〜りしてるの☺️


お顔だけじゃなくて、そのまま首筋にも塗りこんじゃうよん♪



【ピュア ナチュラル エッセンスローション UV&クリームエッセンス モイスト】を夜、つけたあとは翌日の朝、洗顔する時にお顔のお肌が違うのがはっきり分かるんです☝️


かなりしっとりしてるのに驚きます😳


美容保湿成分を贅沢に使われているそうです


🍀Wコラーゲン


🍀Wヒアルロン酸


🍀Wメドウフォームオイル



これらの成分がみずみずしく透明感のある素肌へ導いてくれますよ👍





このローションとクリームを使うだけで、化粧水も乳液も美容液もクリームもいっぺんにすませることができるので忙しい私にはぴったりなスキンケア用品です♪
助かる〜💕



お肌の保湿&透明感が欲しいかたにはオススメです


あ!


忙しいかたにもオススメですよ😂




最新の画像もっと見る

コメントを投稿