しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

コスメディ製薬株式会社さまの【クオニスクレンジング】と【クオニスウォッシュ】

2021-10-31 | モニター感想
コスメディ製薬株式会社さまの【クオニスクレンジング】と【クオニスウォッシュ】を使わせて頂きました✨



【クオニスクレンジング】と【クオニスウォッシュ】は

『洗浄』と『保湿』の両立を叶えてくれるスキンケア商品です☝️

【クオニスクレンジング】も【クオニスウォッシュ】も濃紺なスタンディングタイプになっています✋

分かりやすいのが使用量の目安が容器に記載されているので悩むことなく出すことができました😳

結構、出す量ってケチってしまい少ない量になりがち・・・💦

そうすると、肌摩擦が起こりやすくなってしまうような気がすんですよね😮‍💨

だから、こうやって書いてあると大体その量が出せて肌摩擦を起こすことなく洗顔できる気がします☺️

【クオニスクレンジング】は白いクリームなんです❗️

で、でもね・・・

メイクが落ちてくると、クリーム状がサラサラしたオイルみたいな感じになるのが手の感触で分かるんです😳

これ、絶対感じられるから面白いですよ😆

このことを「オイルセンサーシステム」というそうです🙌

なぜ「オイルセンサーシステム」がいいというと・・・

過度なこすりダメージや汚れ残りによる肌トラブルを防ぐのにいいそうですよ👏

【クオニスクレンジング】を使うようになってから、「ちゃんとメイクが落ちたかな?」という心配がなく、こする回数もいつもより少ないし、しっかりとメイクを洗い流すことができるようになりました😍



【クオニスウォッシュ】も白いクリーム状ですが・・・

もこもこときめ細かい泡に早変わりです😳

泡立てネットを使うとほんと面白いくらいもこもこもこもこ〜笑



この濃密泡とミネラルをたっぷり含むモロッコ溶岩クレイの力で汚れを徹底吸着してくれるそうです☺️

この徹底吸着で毛穴がめちゃくちゃきれいになった気がします🥰

毛穴の汚れが取れるけど、つっぱり感はなく、というか、つっぱり感どころかしっとり感がある(笑)


【クオニスクレンジング】と【クオニスウォッシュ】には

「密着型ヒアルロン酸」が配合されているそうです

この「密着型ヒアルロン酸」は洗っても落ちにくい肌に密着して『洗浄』と『保湿』の両方を叶え、洗顔後も乾燥しらずの素肌にしてくれるのですね〜✨✨

クレンジングでこすり過ぎちゃうのよ〜というかたや洗顔後の乾燥が気になるかたにはぜひオススメです👌






最新の画像もっと見る

コメントを投稿