しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

アシリラ むくみケアでスッキリ脚へ

2020-10-28 | モニター紹介
看護師の夜勤の時はめっちゃひどい足のむくみ!

朝になるとパンパンっ!ナースシューズがきつい〜

セラピスト業をしている時はずっと立ちっぱなしだから、夕方になるとむくみパンパン!

私って一体、いつが普通の足なんだろう(笑

装着してるだけでリンパマッサージできるなんてすごくない?

もしかして、私のセラピスト業いらなくなる?笑笑

【インスタグラム投稿モニター募集】アシリラ むくみケアでスッキリ脚へ♪

株式会社エルローズ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿