しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

株式会社ホットアルバム炭酸泉タブレットさんの【薬用Hot Tab®︎ 重炭酸湯®︎ Classic】

2020-11-11 | モニター感想
株式会社ホットアルバム炭酸泉タブレットさんの【薬用Hot Tab®︎ 重炭酸湯®︎ Classic】を使わせて頂きました〜^ ^

1袋に9錠入っています。



無香料・無着色。真っ白くて綺麗な粒。





この粒をぬるめのお湯 36〜41℃ 160リットルに3錠を目安に溶かします。

というか、

お風呂のお湯の中にポチョンと入れるだけで、重炭酸湯ができちゃうことがすごくないですか⁉️



夏は36℃(体温程度)冬は41℃以下の温度でのんび〜りと15分以上(最適なのは30分以上)の入浴がオススメらしいです♪

私は寒くなってきた時期なので、39℃くらいで3錠ポチョン。

看護師深夜勤務明けでカラダは冷えひえだし、疲労もMAX。

このHot Tabは溶けるのに10以上かかるんです。

普通の炭酸入浴剤はあらよあれよ!という間に溶けきってしまうのですがHot Tabは長〜い時間、シュワシュワ〜していますよ♪



これだけでも癒される〜^ ^

✳︎効能
肩のこり・腰痛・疲労回復・冷え性・神経痛・リウマチ・荒れ性・ひび・あかぎれ などなど
もう書ききれな〜いほどたくさんあります。

私がすぐに感じたのは、いつもよりカラダが温まる〜♪

いつもはお風呂から出たあと、すぐにカラダが冷える方向にいくのにいつまでもカラダがポカポカしてたんです^ ^

あと!!

お肌がつるつるになってたんです。

さっぱりしているのに、つっぱり感がない!というすごさ。

Hot Tabが入っていることを知らない旦那さまは・・・・
無香料・無着色だから分からない(笑)

入浴後、「カラダが温まっている気がする!!」と言ってびっくり。

このHot Tabは入浴だけではなく、足湯や洗顔をする時に洗面器に1錠入れて使うのでもバッチリだそうです。

このHot Tabは【洗浄効果】もあるからお肌の汚れも落としてくれるそうですよ。

いいこと尽くめ^ ^

気になるかたはぜひ使って見てください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿